頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

休肌日


こんにちは☀️

今日は早朝バイトがあったため少し眠いです😪



…が‼️
やることが多いので頑張りまっす(`・ω・´)ゞ!!








バイトがあったにも関わらずスッピンで仕事してきました💧



だってここずっとメイクしてたからめんど……肌を休ませないと‼️




うんうん、面倒だったからではなくて、肌を休めたかったんです。





化粧水とクリームをがっつり染み込ませ出陣⚔️してきました〜💰




本当はノーメイク❌な職場なんだけど…何も言われなかったので良しとする◀️






女の子は、毎日毎朝大変だよね



朝だけじゃないか、この時期乾燥が酷いからお風呂上がりには保湿クリーム塗ってマッサージして、髪の毛にもオイルを塗って、綺麗に乾かして、次の日変な寝癖がつかないようにして…







『綺麗は作れる』




とか言うけど簡単じゃないよね





肌が弱い私は人一倍気を使わないと悲惨なことに😱





だからこそ、休肌日なのです。
休ませると言っても、何も塗らないじゃダメ✖ですよ〜






普段使ってるクリームをより、頻繁に塗り、パックをする。






引きこもりDay=休肌日の私はそんな感じです。








さて、やる事やって、しっかりと心と体を休ませて明日からの1週間に備えましょう😊💓






ばいにー|ω・`o)ノ"





🦋2019.1.13🦋





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村