頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

購入品



こんばんは☪*





今日から仕事始めだったのですが、暇で暇でずーっとあくび(´Q`)。oOしてました😅





さて、タイトルにある購入品とは私にしては珍しく洋服ですね。





私は正直、洋服とかオシャレに全く興味がなくて、そこにお金をかけるくらいなら漫画や小説、アニメグッズにお金をかけたい人間なんですよ💰






そんな私が洋服👗買いました〜





パーカー?です(´˘`*)



洋服名すら曖昧なんです…


本当は袖にリボンがあるやつが欲しかったんですが、この服の2倍の値段だったのでこちらで妥協しました😌






次はこちら❣️



愛しの小説📚


種類としては
新約とある魔術の禁書目録⑫〜⑮
六兆年と一夜物語
人生リセットボタン

の6冊です😝✌️




とあるは中学生の頃から読んでる作品ですが、難しいから読むスピードが落ちるんですよ⤵️




ですが、楽しみながら読み進めていこうと思います( ̄^ ̄ゞ




また目標が増えました…
頑張っていきましょう💞






ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.1.5🦋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村