頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

私という人間。

おはようございます☀️



今日はまだしていなかった。

私の自己紹介を簡単に(?)させていただきますm(*_ _)m


名前:つくし(つーちゃん)

性別:女🚺

年齢:21

住所:愛知

出身地:新潟

シスコン、ファザコン、マザコンファミコン
…とにかく家族が大好き💟
割と大人っぽいとか落ち着いてると言われますけど中身は真逆で、子供っぽくて、忙しないです😝


アニメが大好きです❣️






ア・ニ・メ・が・大・好・き・で・す・‼️



(大事なことなので2回言いました)




インドア派です📖



でも運動は嫌いじゃなくて球技🏐🏀が得意です💪





…🎾と🏓以外😅






走るのは嫌いです😭

短距離も無理です。
走るくらいなら長距離を歩きたいです。


中学の頃、学校行事で3年間40㌔コース歩きましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


去年は名古屋ツーデーウォークで母親と30㌔×2日間歩き切りました🚶‍♀️




もちろん今年も参加します(`・ω・´)ゞ!!




あとは…性格かな












短気😡💢🗯





すぐキレます🤣




心が狭いのかな❓





涙脆いし、何事にも感情移入しやすいです。
小説読んでは😭
友達が泣いてたら一緒に😭
将来について話してたら😭




とにかくすぐ泣きます😢



仲良い子には言葉が強くなる傾向が…
気をつけようとは思ってるんですがなかなか難しいですね💬




趣味:TV鑑賞、読書



好きな色:青系


ピアスは現在7個空いてます✌️

左耳たぶに2個

右軟骨に2個
右耳たぶに3個



今シーズンでトラガスを開けたいと模索中🤔




演劇の学校に通ってます!
(3月で終了ですが😅)




そのために愛知に来ました!




…くらいかなぁ




こんな感じの人間ですが、今後もよろしくお願いしますm(*_ _)m






ばいにー|ω・`o)ノ"


🦋2019.1.11🦋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村