頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

好きなモノを好きだよって。

語ります‼️
めっちゃ語る予感しかないのでご注意を💧





まずは…IDOLiSH7、2ndLIVE“REUNION”決定おめでとうございます👏🏻🎉✨







しかも会場と日時が去年の1stLIVEと同じ🤩




去年は初日だけの参戦でTwitterとかで2日目の話などを聞いてすごく悔しかったので今年は2days参戦頑張ります(`・ ω・´)ゞビシッ!!





そのためには2日間とも当てなくちゃですが😅




日頃の行いですかね…...( = =) トオイメ








さて、IDOLiSH7とは??








スマートフォン向けリズムゲームです!


IDOLiSH7という7人の男性で構成されたグループをアイドルの頂点へと導くマネージャーとなり、彼らと時には楽しく、時には苦しい日々を体験するゲームです😊




私がIDOLiSH7というゲームを知ったのは1人の漫画家の先生がきっかけでした。

たくさんの漫画を読んできた私ですが、1番に絵柄の好きな先生がいます。



その方は…




種村有菜先生。



代表作:桜姫華伝、神風怪盗ジャンヌ






神風怪盗ジャンヌが先生を好きになったきっかけですね。(その話はまた追々)





有菜先生がキャラクター原案だったのがきっかけで、IDOLiSH7という作品を知りました。
リリース当時は私の使ってたスマホが対応機種ではなくて、悲しかったのを覚えてます😭




運良く(?)スマホがおなくなりになったのですぐさまアイナナが出来る機種に変更🔄






LINE、Twitterの次にIDOLiSH7をインストールしましたね🤣




キャラクター原案だけでしたので、ゲームは絵柄が変わってて少しショックを受けましたが、彼らの人間性や声にすぐさま虜になりました💘





IDOLiSH7(あいどりっしゅせぶん)の他にも、TRIGGER(とりがー)、Re:vale(りばーれ)、ŹOOĻ(ずーる)というグループが出てきますが、私の1番はもちろんIDOLiSH7❣️





その中でも推しはこの2人😙💙






七瀬陸❤





四葉環💙


です!
ちなみに⬆️の絵は有菜先生が彼らの誕生日にupしてくださった絵です。

こんな感じの有菜先生の絵が大好きなんです💞





七瀬陸、私はりっくんと呼んでいます。彼はIDOLiSH7のセンター❣️
りっくんには双子のおにいさんが居て、小さい頃に生き別れてしまいました。
体の弱く、外へ遊びに行けなかったりっくんを楽しませてくれたのは双子の兄。お兄ちゃんはりっくんの代わりに歌い、踊り、りっくんにとってのNo,1アイドルはいつだって双子のお兄ちゃんでした。
そんな彼ともう一度会いたいと願い、彼のいる世界へと飛び込むのでした。


四葉環、私は環呼びです´ω`*
彼はIDOLiSH7のエロ担当(未成年なのに😅)、いえ、それよりも彼にはダンスの才能があります。IDOLiSH7の中で最年少ではありますが、彼の力強くも儚いダンスに皆引き込まれます。
若い故かワガママ彼ですが、ゆっくり着実に仲間達と打ち解ける環。そんな彼の成長を姉のように見守ってます😢





…私の文章で少しでも興味を持っていただけたなら幸いです。
もし良かったらプレイしてください老若男女関係ないです!
だって“アイナナ男子”はたくさんいるので‼️




去年のLIVEでもメンバーは男性ファンにもとても優しかったんですよ〜
多分全体の3割くらいはいたのではないでしょうか…?
会場内ですれ違う人でも男性は多かったですし。
好きなものに年齢や性別は関係ないですよね💟




IDOLiSH7の歌の中にはこんなフレーズがあります。




『今伝えようよ、好きなものを好きだよって』



好きなモノを大きな声で好きとハッキリ発信していけたら、また私の好きなモノを好きになってもらい、誰かが好きなモノを私も好きになる。
そんな幸せの連鎖を繋げていきたいですね🦋






ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.1.7🦋


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村