頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

読書正月🎍


正月三が日も今日で終わりですね🎍🐓🎍




明日から仕事の人も多いのでは?




ちなみに私の年初めは5日の土曜からです🥴






今日は朝から体調がすぐれずベッド🛏でゴロゴロしながら、読書してました📕






体調不良と言っても風邪やインフルではないのでご安心を(o^ω^o)





🚺Dayって感じです💧






読んでた本はラノベ系でアクセル・ワールド❣️



⬇️こちら⬇️




















綺麗😍




綺麗過ぎる❣️

黒雪姫先輩✨✨







知らない人もいるかもしれないので大まかなストーリーを私の言葉でお伝えします😊






アクセル・ワールド(加速世界)

有田春雪(主人公:ハルユキ)はいじめられっ子だったがある日彼の通う梅郷中学校の生徒会長、黒雪姫からBBプログラム(ブレインバースト)を授与され、加速世界へと誘われる。
加速世界とはハルユキ達がいる現実世界の思考を一千倍に加速し、バトルする世界。

加速世界でのプレイヤー、バーストリンカーになったハルユキはアバター名、シルバー・クロウとして、あらゆる事件に巻き込まれ、尊敬し守る存在である黒雪姫(ブラック・ロータス)と共にバーストリンカーの頂点、Lv10を目指していくのだった〜〜👏🏼









あーあ、適当すぎる。





いやね、もっと詳しく言うと長いんだよ








とにかく、バトル系です。








私の大好物にして最高の嗜好品である
バトル⚔️+(少々)ラブ💓ですよ‼️








しかもこのアクセル・ワールドはあのSAO(サオ)こと、ソードアート・オンラインと同じ作者さん( ☉_☉) パチクリ。







もともとはアクセル・ワールド▶️SAOに入った人間ですので、優劣を無理やり付けるならアクセル・ワールド推しです。





あくまで無理やりつけたものです。


本当は両方比べられないくらい大好きです❣️






アクセル・ワールドは小説からアニメに入ったので2期が待ち遠しいです🙏🏻






(もちろん、映画も見に行きました(・∀・))








SAOのアリシゼーションが丸々1年放送されるらしいので、アクセル・ワールドはその後かなぁと勝手に考えてます……💬







小説はなかなかに面白くなってきたので次巻が楽しみで仕方ないです😁💕✌️







そんな三が日最終日でした。。。










ばいにー|ω・`o)ノ"







🦋2019.1.3🦋






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村