頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

早起きは三文の徳



おはようございます☀️






今日は久しぶりに朝に更新します〜❗️




何故なら今日は夜遅くまで呑み会🥃だから💟



絶対更新忘れる💧








と思ったので、早めにしました。








さてさて、私は極度のアニオタです( *¯ ꒳¯*)どやぁ










毎週楽しみにしてるアニメもそこそこあります。
そんな中でも大好きなアニメ




とある魔術の禁書目録






今期はこれがやってますね
私の好きな魔法系のお話です🎵





私はAbemaTVで見ているのですが、とあるは金曜の24時30分という真夜中にやるんですよね
レッスンもあったりで、だいたい寝落ちしちゃって見れないなんてこともしばしば…







昨日もまた然り。








始まる10分前に目覚ましかけたのに起きられなかったΣ(゚д゚lll)❗️










目が覚めたら5時🕔







目覚まし⏰なしで起きれたのは最近の習慣のおかげではあるとは思いますが。






起きた瞬間からテンション⤵️でした。





ま、とりあえずAbemaTVでも見ようかなと思ってアプリを起動させたらなんと⁉️







やってましたとある魔術の禁書目録





見逃し配信❗️❗️




今週の回💞








一気にテンションが⬆️になりましたね。
そこからの30分は幸せタイムの始まり💟








たっぷりととあるを楽しめました〜(´˘`*)







早起きは三文の徳とはいいますが、ほんとにその通りでした。






明日からも早起き頑張ろう(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆





ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.2.9🦋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村