頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

あと2日‼️






おはようございます☀️







本日は1月21日ということは……❓












ナナライ1stLIVEDVD発売まであと2日‼️‼️











(Σ\(゚Д゚;)シランワッ)











去年メットライフドームで行われた
IDOLiSH7 1st LIVE 「Road To Infinity」
のDVDを予約してたんですよー
値段が高い&豪華なBlu-ray BOX -Limited Edition- にしました‼️











悩みましたけど。












5分くらい。









だって、2日目見たかったし❗️
少しでもIDOLiSH7に貢献して2ndライブやって欲しかったし‼️











あと、予約特典欲しかった(←これが本命です)











今、公式さんがYouTubeでLIVEの動画上げてくれてるんですが、暇さえあれば癒されてます。









あのときの感動や喜びが蘇ってくる。。。












メモメロで泣きました。

リスポで泣きました。

Sakura Messageで泣きました。










推し❣️❣️

りっくんんんんん💞

ほんとに小野賢章さんがりっくんにしか見えなくて、ステージ上でお兄ちゃんである天役の斉藤壮馬さんと肩組んだりして……
七瀬兄弟が尊すぎた。。。












早く見たい💘









DVDをGETしたら、友達を何人か私の家に招待して鑑賞会&お泊まり会もやる予定なのでそれも楽しみです😘











ワクワクが止まらないっ










今週は勝負なので、それを乗り越えます(`・ω・´)ゞ‼️







DVDとお泊まり会と宅飲みを楽しみに💟










ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.1.21🦋


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村