頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

楽しいことは。

こんばんは☪*




昨日は友達と夜遅くまで呑み会をし、今日は別の子と、ナナライのDVD鑑賞会📺




めっちゃ楽しかった‼️‼️





ナナライ鑑賞会はずっとしたいねって言ってたから念願叶ったって感じかな




2人でペンライトやらタオルやら持って合いの手して、ずっと「好き…♡」






って叫び呟きため息してました。








だってさ、なんかもう












最高すぎなんだもん💟










でもね、楽しいことは本当にすぐ終わっちゃう😭





気づいたらバイバイ|ω・`o)ノ"の時間⌚︎











今度は宅飲みもしようね〜🥃








あっという間の楽しい時間でした。








まだ明日も楽しいことはあるけど‼️





さてさて、今日はこの辺で。





ばいにー|ω・`o)ノ"






🦋2019.2.10🦋




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村