頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

ついに‼️




こんにちは☀️


今日は朝からバタバタしてたのでこの時間に更新失礼します







バタバタしてたというのはですね
朝からタワレコダッシュしてGETしてきましたよ❗️



















IDOLiSH7 1st LIVE DVD❣️❣️






特典のポスター2枚付き〜💞


1枚は分かってたんですが、まさか早期予約特典でもう1枚付くとは思ってなかったので嬉しい驚きでした😍







しかも早期予約特典のポスターの柄がメンバーでシャッフルのようなんですが、なんと私の推し❣️

MEZZO"の2人だったのです💜💙












店員さんに渡された時喜びのあまり、ニヤつきが止まりませんでした( ̄▽+ ̄*)










今日は早く家に帰って見ますよ〜







だが、明日早朝バイトがあるので、そこそこで切り上げないと😱







もういっそ見ない方が安全か?






悩みますが、楽しみに残り3時間の仕事頑張りまっす(`・ω・´)ゞ!!





ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.1.28🦋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村