頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

手帳📖

お題「手帳」





おはようございます☀️









試験が終わって気が抜けそうになりますが、気を抜くとインフルとかに襲われそうなんで、程々に気を抜いて行きましょう‼️








さて、お題を使いますよ〜





【手帳】
スケジュール帳のことかな
私は社会人になってから手帳を使うようになりました。
でもスマホにもスケジュールアプリは入れてますね。
常に手帳を持ってる訳では無いので、アプリに入れて、時間がある時に手帳に写すって感じですね✎*










そして、今年2019年の手帳は。。。
こちら⏬








週末野心手帳❣️

はあちゅうさんと、村上萌さんが作った手帳らしくて、見やすくて、色合いが気に入ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





裏には……













大好きな声優さんの下野紘さんのブロマイドを入れました笑









仕事とがある日はスタンプを押して、予定は手書きで書き込むスタイルです。







手帳を買って一番最初にやることは、家族や友達の誕生日🍰とIDOLiSH7のみんなの誕生日🎂を記入することです😘





割と重要なのです。






オススメですよ、週末野心手帳!
月初めに目標などを書いたり、1年のスケジュール書いたり、使い方いろいろです‼️







ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.1.26🦋


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村