頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

イベント🎮


おはようございます☀️




今日は朝から天気が悪く、気圧のせいで頭痛がありまする。🤯







これは薬💊で治るのだろうか…

耐えるしかないですね






好きな物の話をして気分をあげましょ⤴⤴⤴❣










只今イベント開催中のIDOLiSH7💙❤











【最高の音に想いをのせて】




絶賛参加中です(´˘`*)






無課金でゆっくり楽しんでます。
まぁ、りっくんと環は欲しいですけどね。
あとは運です🙏🏻









でもここで運を使いたくないような😅







ナナライに運を使い果たしたい。







結局そっち(ナナライ)に話を持っていくやつ◀️







相変わらず内容構成がド下手くそで申し訳ないです😭






もっと勉強✎*します(`・ω・´)ゞ!!




では
ばいにー|ω・`o)ノ"


🦋2019.1.31🦋




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村