頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

スッキリ✂️


こんばんわ🌙*゚


今日は夜に更新させていただきます〜







先程友人宅で髪の毛を切ってもらいました✂️





伸びてきてウザかったのでスッキリ✨







あとは色を変えたらイメチェン完了なのですが…
それはまた今度のお楽しみ〜💟













全くのど素人の子ですが、私は大満足(​ *´꒳`*​)











当分髪の毛は短くしていたいですね。


でも外ハネが酷いのでお風呂🛁*。上がりが勝負です👊🏻





そこそこ伸びてきたら、翌朝のヘアアイロンで何とか誤魔化すんですが😅




ショートヘアだとそうもいかないです。




そもそもにヘアアイロンが危ない⚠️







何度火傷したことか🔥







耳も挟みそうになったり…😱






気をつけます( ̄^ ̄ゞ












さてさて、今日はこの辺で。




ばいにー|ω・`o)ノ"


🦋2019.1.29🦋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村