頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

好きな空


おはようございます☀️





今日は1週間ぶりに早朝バイトがあったので少し眠い…( ˘꒳​˘)




同じ時間に早起きしてるはずなのに変だな
労働が入るとやっぱり疲れるんだな






今日は〜〜
うーん。









そうだ。
ブログの一番最初に貼るようになった写真のことについてにしよう。






白黒だから全く分からないと思うんですが、
空です。
青空ですよー
それをあえて白黒に加工するというね😅









実家から見上げた空です。
去年、一昨年かな?








帰省した時にふと空を見たらすごく綺麗で。




思わずパチリ📸✨









空の写真を撮るのが大好きで、スマホの中にはそこそこの数の空の写真がありますね〜







⏫とかすごく好きです。
友達の家から撮ったんですが、夕日🌇🌅







癒されます😊






ではでは












仕事行ってきまする💻☎





ばいにー|ω・`o)ノ"


🦋2019.1.27🦋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村