頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

とりあえず……



勝負の試験が終わったよー‼️







今年入って1番緊張した試験が終わりました。
今日は朝から気を張ってたので、すごく疲れてます( ´・ω・`)








皆さんも1週間お疲れ様でした👍







明日お休みの方が多いと思いますので、ゆっくり休んでくださいね💟












ちなみに私は明日から……………











6連勤‼️で‼️す‼️










わぁーお。
ハードだねぇ...( = =) トオイメ










頑張りますよ




そう全ては……【ナナライの為に❣️】










もうこれ合言葉にしましょう。
頑張らなくちゃいけないときの呪文ですね。
【全てはナナライの為に】






推しのために稼ぐんだ👍👍







そして予定だったら今日、1stのDVD見てるはずだったのですが。








諸事情により取りに行けるのが今月ギリギリに😭




早くお迎えに行ってあげたいのに〜o(´^`)o











今日は本当に頑張りました。
お疲れ様です。


⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ





ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.1.25🦋




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村