頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

自爪ちゃん

やった!
三日坊主じゃない!w






それだけで喜んでちゃダメですね💧




楽しんでちゃんと書き続けますよ〜✏️📕








さてタイトルにもある通り、朝からジェルネイルを外して久しぶりの自爪ちゃんとご対面💅🏼












なかなかに荒れております😅






もともと綺麗な形ではないので、自爪は好きじゃないです😢





私が思う綺麗な爪の形はやっぱり女爪ですね❣️





ネイルとか映えるし✨


指が長く見えるし✨







…理想だ( ´・ω・`)







初めのうちはネイルサロンに行ってジェルネイルをしてたんですけど、お金が馬鹿にならないので、セルフジェルネイルにシフトチェンジ🔄






もともと姉や友達や自分のネイルをするのが好きだったので一昨年のクリスマスプレゼント🎁としてジェルネイルキットを購入💰






それからはたまにセルフ、たまーーにサロンへ行くという感じで楽しんでます🎶





月末にはちょっとした勝負٩( •̀ω•́ )ﻭがあるのでサロンを予約しようか迷い中🌀🤔💭





なんにせよそれまで保湿を頑張らねば😍✨









ばいにー|ω・`o)ノ"






🦋2019.1.4🦋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村