頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

カフェ☕*°




こんばんは☪*



世間様は今日から本格的に始動ですね。
きっと五月病の人が多いのではないでしょうか。
私は人より病みやすい体質なので
10連休なくて良かったと心の底から思いますね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )







さて、今日は久しぶりにお休みでしたが…
郵便局行って用事を終わらせたらエステの時間までまったりカフェで読書してました´ω`*





カフェはいいですね。
WiFiもありますし。
音楽もゆったりしてて。





カフェが好きな私ですが
どうにもスタバは苦手です。
まず若い人が多くてファミレスみたいにガヤガヤしてるので、読書などに集中出来ないんですよね。
あとメニューがよくわかんないんですよ😅
オシャレはオシャレなんですけど、名前見ただけじゃよくわかんないというのもスタバが苦手な理由ですね。






よく行くのはTully'sとドトールですね。
両方とも静かだし、WiFiあるし、メニューもパッと見でどんなものか分かる😊




今度行ってみたいのはブックカフェですね。
一体どんな素敵な本が置いてあるんでしょうか(´✪ω✪`)♡





さてさて



そろそろ夜の読書タイムに入りたいと思いますので、今日はこの辺で。




ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.5.7🦋




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村