頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

お泊まり(๑♡ᴗ♡๑)





おはようこざいます☀️






なぜこんな朝早くに更新してるかと言いますと。





昨日は仕事終わりに前の職場の先輩後輩&🌷と飲みに行ってきたのです。
で、その終わりに🌷の家で皆でお泊まりしたからです´ω`*






朝起きたらビックリ、家主の🌷がいなくて
私と先輩のみ……??





どこいる?とLINEした所。







ラーメンと返ってきましたw





どうやら後輩と2人でラーメンを食べに行ってた見たいです😅






凄いな。
私は食べ過ぎ飲みすぎで苦しかったので
お先にダウン🛏したんですが、どうやら2人はオールみたいで、🌷はそのまま早朝バイトへ出かけました。






さすが👏🏼






私はオール出来ないし
そのまま仕事なんてとても無理。

若いうちにやってみたいですけどね(--;)







まぁ、そんなこんなで楽しい一晩でした💮





さーて、家帰ってシャワー浴びて。




切り替えるぞ‼️





ではではばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.5.9🦋






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村