頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

小説📕✨




こんにちは☀️






昨日も前職場のヘルプをして、本日で3連勤の最終日です。
メインの仕事は休みだったので謳歌してました。





何をしてたかと言うと…

読書ですね📖




1月くらいに一気に買った小説が読み終わりました💟







ので、また買いにBOOK・OFFへε=┏(・ω・)┛Go







したんですが
とあるの新訳がない‼️





ので、別の本屋へ。











ない‼️








え、まじか。
アニメイトにもなかったらとうとう終わりだ。





続きが気になって夜しか眠れない←







…健康だw







とまぁ、アニメイトへ行き、
グッズなどの誘惑に負けないように急いで買ってきました。






よかったε-(´∀`;)ホッ






とあるで新品を買うのは初めてですね。
それだけ最新刊に追いつきそうになってるってことです。






追いついたらどうしよう。





でも面白いから止められない。

かと言って他の小説読もうにも…
何が面白いから分からないな。






ラノベ系だと、タイトルが長い奴が多いですよね。
その他でもいいんですけど多分いや、絶対飽きるので、ラノベ系で探そうと思います。





ではでは



仕事行ってきます( ̄^ ̄ゞ





ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.5.5🦋







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村