頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

眠気眠気💤


こんばんは☪*






今日は仕事だったんですが
暇すぎて、上司もいなかったので、ほぼ小説呼んだり、ルービックキューブしたりして時間潰してました😅






そこまで疲れてないはずなのに
家帰ってきて、ご飯食べてアニメ2本ほど見たら急激な眠気か襲ってきました。







目を覚ましたら、
1時間半くらい経ってましたが
何もやる気はないので、このまま本格的に夢の世界に旅立とうと思います🦄💭💗





ではでは




ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.5.5🦋







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村