頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

ヘルプに。




こんばんは☪*



最近更新頻度が落ちてきたので気合を入れ直さないと思ってます( ̄^ ̄ゞ








さて今日は前職場にヘルプで行ってきました🥴






約半年のブランクがありましたが、なんとか出来ました。
店長からも『さすが』との褒め言葉を頂きました😊✌️







今日と明日のヘルプは昨日の夜突然電話がかかってきてのヘルプでした。





そして、何故か土曜日も出勤することに…😅
まぁ、コールセンターは休みなのでなんとかなるでしょう。







…多分。





そんなわけで可愛い後輩達と再会して、
力を合わせて頑張りました。








10連休のおかげか、前年よりも忙しいと聞いていたのですが、今日はそこまでではなかったですね。









そうやって調子乗ってると明日とかめちゃくちゃ忙しくなったりするんでしょうね😱








3連勤(●'д')bファイトです!!





ではでは




ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.5.2.🦋






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村