頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

お菓子🍭



こんばんは☪*


⏬お題使います⏬


お題「今日の出来事」



今日の出来事‼️




…お菓子をいっぱい貰いました🍭🍬🍫🍿🍩







これはバレンタイン🍫💗前日だったけど、貰いました💟
ムーミンのチョコレート💞


ミルクチョコレートでものすごく甘かったです。





あまりチョコレートが得意な人間ではないので甘すぎるものは苦手なのです😅





食べるなら断然ダーク派😈




あとはお土産などで色々食べました(◍•ڡ•◍)❤








栗🌰の形の最中〜




和菓子大好き人間の私にはにはたまらないです🤩






という感じで、何故かたくさんのお菓子をもらいました💙





明日はバレンタインデー!





(中身が)女子じゃないので作らない&配らない。







私的には2/14は愛しのmotherの誕生日です🎂




朝一でLINEをしてあげないと🎵





では




ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.2.13🦋






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村