頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

発見(σ゚∀゚)σ



おはようございます☀️



今日は久しぶりに朝更新✎☡



さて、昨日は呑み会だったのですが、待ち合わせまでかなり時間があったので、本屋に行きました📖




本屋に行くと最低1冊でも購入してしまうのが私ですが、今回は給料前ということで我慢しました(^-^;💦





で、その本屋で面白いものを発見しました(†∀†)キラーン







チョコレート検定⁉️






受けるつもりは無いですが、興味本位で持ち帰りました。



なんと、専用のテキストもあるらしいですね❗️




チョコレートはあまり好きではないですが、そういった知識を集めるのは好きなのでちょーーーっと興味が出てきたり…






なんにせよ、資格は取ってみたいですね〜📕✨






役立つものが優先ですが、趣味で取るのも楽しそうです🤣




ではでは



ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.2.25🦋





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村