頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

デート💙


こんばんは🌙*゚




今日は前職場の親父的な存在の方と親友とデートしてきました💟






日曜の夜だったので、急遽予約して、なんとか席を確保しました( ̄^ ̄ゞ





3人ともお酒が好きなのでそれぞれが好みそうな店をピックアップし、親友に予約を取って貰いました。


3人で飲むのは久しぶりだったのでたくさんの話をしました。
(主に前の職場の近況報告でしたが😅)




楽しい時間を過ごしました(´˘`*)




また予定が合わせて3人で呑みたいですね🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺





ではでは



ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.2.24🦋


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村