頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

壊れたっ!




こんばんは🌙*゚

今日は天気が良かったので朝から洗濯物を干してたんですけど、
床に置いてたストレートアイロンを踏んでしまい







可哀想なことに……😭




でも使い始めて3年半くらい経ってたのでそろそろ変えようと思ってたんですが、特に不備もなかったので買いに行けなかったのですが、いいきっかけになりました👍




そして今日から我が家のNEWアイロンちゃん💙






同じもの‼️







といってもモデルは新しくなってますが。







やっぱり使い勝手がいいのと、何よりもストレートとカール両方出来るからオススメ✨





しかも値段も安い💰






そして黒はカッコイイ(。・`ω・´)キラン☆





明日からよろしくお願いしますm(*_ _)m




ではではおやすみなさい



ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.2.26🦋






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村