頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

帰省🏠



こんばんは☪*





今日は同じクラスの子からバレンタインのチョコ🍫を貰いました🎵






美味しかったです💙
(さっさと食べましたw)






ホワイトデーは何を返そうかな〜……🤔







今からワクワクです😊







話が変わりますが、今は新幹線🚄の中。
着々と地元の雪国に向かっております🎵






スキーが得意&好きなので、やりたいなーとか考えたり……。



まぁ、スキーウェアとか持ってきてないので無理なんですが😅





両親も運動が好きで、小さい頃からスキーは一緒にやってました🎿





motherは小学校のスキー授業にもボランティアで来てくれたりするほどスキーが大好き人間(´˘`*)





話してたらやりたくなったなぁ〜


ま、来週行くんですが。
楽しみだ〜💟




ではでは



ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.2.15🦋








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村