頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

気合を入れて








おはようございます☀️







昨日は久しぶりに仲良しの子の家に行って宅飲み🍺しました〜💘
久しぶりに長々と馬鹿話をして、大笑いして、大笑いさせて…良き時間でした💟











あの子と飲むのが1番楽しくて1番好きですね‼️





お酒飲んだからと言って早起きは頑張りましたよー
ちゃんと早く起きて朝活しました〜📚✨







日が昇る前に起きて気がついたら日が登ってる🌅
なんだかとても気分がいいです😊






さて今日は通勤にこのバックを使おうかな〜





痛バ〜〜👏🏻
センス無いけど、好きなものを詰め込みました❣️



貰ったり買ったりしたグッズ達ですが、家で眠らせておくのは可哀想なので、頻繁ではないですが、たまにお外に連れ出します。







仕事に行く気合も入ります(`・ω・´)ゞ!!





ではでは。






ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.1.22🦋


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村