頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

好きなモノ達

社会人アニメ大好き女子と言っておきながらまだ何のアニメが好きとか言っていなかったので、改めて紹介😊













正直どれも好き過ぎて1番とかないんだけど💧










でもやっぱり私の中のアニメの始まりはこれかな。







犬夜叉』⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)







です‼️







「懐かしい!」って声が聞こえてきそう。









そうなんだよね
今の子達絶対知らないもん(´;ω;`)








あんなに素晴らしい作品を…








そして当時の歌姫こと浜崎あゆみのDearestの素晴らしさ❗️
言葉には表せませんorz







ほんとにさ、桔梗が消えるシーンで何度泣いたことか(何度見たことか)(T ^ T)





そこでの犬夜叉のセリフ


「お前は俺が初めて好きになった女だ」

そのあと悔しそうに泣く犬夜叉……ぁぁ涙が😢







犬夜叉はね、本当に素晴らしい作品ですから!
ぜひ、原作の漫画と、アニメと、劇場版(4作品)
全てをコンプリートして下さいまし💞






ちなみに劇場版で1番好きなのは紅蓮の蓬莱島です❣️






まだ犬夜叉しか言ってないぞ💧





好きなアニメね!
ジャンルとしてはファンタジー系とかバトル系が好きですよ〜




今期だと…SAO、とある、FAIRY TAIL、かな?





最初は見てたんだけど、追いつけなくなったから一挙放送待ち💬





あとは…黒執事アクセル・ワールド、青エク、ワンピース、コナン、うたプリIDOLiSH7PandoraHearts緋色の欠片、薄桜鬼、DIABOLIKLOVERSなど乙女ゲー作品(Rejet、オトメイト)








待って、今のところ思い出せるのがこれくらいしかない……...( = =) トオイメ








基本的に⬆️のような雰囲気のモノ達が好きですね







逆に苦手なものは進撃とか、喰種系かな
見てはないんだけど、あんな感じの(私の中で)グロい&ホラー系はほんとダメ❌






黒執事のヤバそうなシーンもアニメだと目を瞑るか、画面から目を逸らすもん





原作先に読むから何となく分かるけど。



原作は…不意打ちでくるから、逸らすとか不可能だよねorz







頑張って読んでるよ📕





絵が綺麗だし!
内容好きだし!









オススメあれば聞きたいな



(いつも聞かれる方なので……)









ばいにー|ω・`o)ノ"






🦋2019.1.2🦋






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村