頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

はじめまして。

 

 

あけましておめでとうございます🎍

 

 

2019年、新しい年の始まりです🌅

 

前々から年が明けたら何か始めたいな、と考えて悩んだ結果、ブログ書きます✏️

 

 

 

 

三日坊主にならないように頑張りまっす😅

 

 

 

どこのサイトで書こうとか

 

 

 

ブログ名どうしようとか

 

 

どんなこと書こうとか……etc...

 

 

 

色々考えたのですが

 

 

 

 

⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

結果:書きたいことを好きなように書こう😘❣️

 

 

 

 

ということになりました。

 

 

 

ブログ名は……わかる人には分かる…はず❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう‼️

 

 

 

 

和田光司さんのデビュー曲にして、代表曲🎶

 

 

 

 

🦋『Butter-fly』🦋

 

 

 

 

から頂きましたm(*_ _)m

 

 

 

 

 

このButter-flyという楽曲アニソンだと有名だから結構ご存知の方は多いはず❗️

 

 

 

 

カラオケだと毎回1曲目に歌います🎤

 

 

 

そんな感じで社会人アニメ大好き女子が気まぐれにブログやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

暇な時にでもご覧下さいな

 

 

 

 

 

 

🦋2019.1.1🦋

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村