頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

お手伝い✨



こんばんわ🌙💫🌟




今日は急遽夕飯をお呼ばれしたので、同僚…親友?
(仲が良すぎる故に同僚と呼ぶのも親友と呼ぶのも気が引ける)



名前出していいと言われたが……




あの子が好きな花の絵文字があったから、🌷にしよう!
🌷=1番仲良しの女の子、と理解してね💟




で、話を戻すと、🌷の家に夕飯を食べに行ってきました。
で、ついでに私お得意の掃除してきましたw





ちょっとのお小遣いも貰えて夕飯もたべられるので、🌷の家の掃除は嫌いじゃない😍





それに料理は苦手なので、掃除は任せろ💪という感じです。




皆雇ってくれていいよ〜
掃除大好きだから(´˘`*)










よし、明日は別の友達が宅飲みをしにくるので、朝に掃除をせねば😝




ではでは



ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.2.28🦋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村