頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

楽しかった☺





こんばんは🌙*゚



今日もスキー🎿行ってきました🎵



そのスキー場には雪が全然なかったんです😮






現地の人に聞いたら人工雪だとか❄



人工雪で滑ったのは初めてだったので、何度か転びかけましたが、怪我もなく楽しい時間を過ごせました〜🎶





そのあとは温泉で汗を流し、マッサージ機に2回乗って疲れを癒しました♨️





夕飯は焼肉🍖( '-' 🍖 )❣️





お酒も進んで深い話や、ゲス話をして本当に楽しかったです💟





友達っていいですね‼️





ではでは




ばいにー|ω・`o)ノ"


🦋20192.21🦋




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村