頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

恋愛(?)漫画



こんばんは☪*




今日はスーパームーン🌙*゚









ですが生憎の雨☔







見えない😭








さて、今日は帰省後初出勤だったのですが
やる気が出ませんでした。。。





でも長期休み後の1日目ってしんどいですよね。




もう学生ではないので長期休みはないのですが、4日間も休むとなると社会人は長期休みですよね。



やる気がない時はどうしてますか?



私は自分を甘やかします( ̄^ ̄ゞ




というわけで大好きな漫画を買ってきました〜📖







ジャンルは……れ、恋愛ですね😅



ちょっと腐ってる系の恋愛です💘







もうね、察してくれる方もいらっしゃるはずですが……








漫画は最高ですね‼️



また私の腐ってる本シリーズが増えたことをここに報告します(`・ω・´)ゞ!!




ではでは


ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.2.19🦋





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村