頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

美容day♨️





こんばんは☪*




今日は朝からmotherの手続きなどで市役所などを巡ったあと、初献血をするために献血ルームへ。




何個かアンケートに答え、献血前に検査で少量を採取。






なんと、ヘモグロビン数値が低いために、献血が出来ないことに😭




motherも同じ理由で出来ませんでした…‪( •̥ ˍ •̥ )‬




偏食せずに小松菜やレバーをいっぱい食べようと思いました。








その次は岩盤浴行ってきました🤩




じんわりと体の中から温まり、汗をたくさんかきました(^-^;💦




漫画が沢山ある場所でしたので、ワンピースの最新刊まで追いつけました👍



体内の毒素を排出出来たおかげか、心無しか肌がつやつやに✨



そのあとは露天風呂に入ってさっぱり⭐️





運動で汗をかくのも好きですが、お風呂などでゆったりしながら汗をかくのも最高ですね😍





では
ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.2.18🦋




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村