頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

きっかけ。




お題「ブログをはじめたきっかけ」



こんばんは☪*







お題使います‼️








【ブログを始めたきっかけ】







なんだろ。
新しい年になったからというのもありましたが1番大きいのは1つ大きなものを辞めるから、代わりに何かを始めたいって思ったからですかね。








辞めるというか捨てるというか。





なかなか勇気のいることでしたので、悩みました。
変に自分を傷つけて、苦しめて毎晩泣きました。
この先どうすればいいのか。
楽しいと思えることが見つけられずに真っ暗でした。
とある人に相談したら、踏ん切りがつきましたけど。








何かを捨てたので何かを始める。
そう考えてやりたいな、と思ったのがブログでした。
内容も自分の好きなように。







過去に未来を諦めてしまった小さな自分に今ではこんなに楽しいことがあるよ、夢中になれるものがあるよ、と伝えるような気待ちで。






現状ではまだ先のことは決めかねていますが、とりあえずは自分が楽しいブログを書きます‼️






駄文ですが、暇つぶし程度に見に来てくれると嬉しいです😘





では今日はこの辺で。




ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.2.7🦋






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村