頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

お疲れモード(๑•́ω•̀๑)・・・





こんばんは☪*






今日もバイト行ってきましたよー
今月は土日以外全部あるそうですw






しかも明日はプレオープン。。。。







入社3日目にして。。。。














オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/











入社するタイミング完璧にミスりましたね😱









ま、いいでしょう‼️








やりがいはある❣️❣️









しかも店長とかマネージャー、支店長の言葉はとても心に響きます。






今日の名言。







『自分たちが楽しまないでどうやってお客さんを楽しませるの❓』










まるでエンターテイナーですね。






でもごもっともです。





居酒屋とは酒場です。
酒のある席は楽しくないと。







その空間を作り上げるのが従業員。





そんな従業員を見て、お客さんも楽しくなるし、そんなお客さんを見て従業員も楽しくなる。






幸せの連鎖⛓ですね💞









そんな連鎖⛓を繋げていける人間になりたい今日この頃……








疲れた‼️
寝る😴




ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.5.22🦋




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村