頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

神アニメ





こんばんは☪*




暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。








私は部屋でぐったりまったりDVDを見てました。






デジモンアドベンチャーtri.





です❣️







何故かまだ第4章までしかもっていないという訳の分からない現状ですが😅







今日は第1章『再会』と第2章『決意』を見ました。





久しぶりに見ると思い出しますね。




デジモン大好きだ〜💟』って。





私の中でデジモン
デジモンアドベンチャー無印と02そして、その続編となるtri.だけですね。






1番思い入れが深いのと単純に他のは全く見てないからです😔






今更見るのもな…と思ったり






だから、デジアドシリーズだけを溺愛&繰り返し見てますね
そのうち無印のDVDボックスも買いたいな、なんて思ってたり( ̄∀ ̄)







まだ寝るには早いので第3章『告白』を見ようか、小説書こうか…






第3章はボロ泣き回なので、夜見ると翌日目が腫れますね🥺






やめときます。





大人しく小説書いて明日に備えます(`・ ω・´)ゞビシッ!!







ではではばいにー|ω・`o)ノ"





🦋2019.5.25🦋






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村