頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

初出勤🤮





こんばんは☪*




今日は掛け持ちバイトの初出勤でした。
まだオープンしてませんが、ロールプレイだけ見てましたが流石は居酒屋ですね。
早い早い🙄





目が回りそうでした。






あとやっぱり年下が多いですね
あまり話せませんでしたが、1個下と二個下の子がいましたね。
高校生は居ないので、まだ接しやすい方かとε-(´∀`*)







そしてメニューが多い(--;)






略語も早く覚えて楽に回せるようになりたいですね。




支店長の口から出て衝撃だった言葉。





「ここは酒場だから。海賊がわいわいしてるような…ワンピースみたいな。店員はナミちゃんね」






…それを求められてるのか( ˊᵕˋ ;)💦






マキノじゃなくてナミね?
ナミ推しなのかな
私はワンピースの女性キャラはしらほしが好きです💟







話が変わってしまう(꒪д꒪II







ま、そんな感じで初日を終えたわけですが…

早く覚えなくちゃ‼️‼️‼️‼️‼️







ってことですね。
とりま眠いです。
寝ます。




ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.5.21🦋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村