頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

呑み会❗️




こんばんは☪*





今日はお休みでしたが
会社の飲み会にこれから出陣です🥃





でもその前に重要で重大な打ち合わせがあるので……カフェで先方と待ち合わせです。






前回お会いした時は、15分程お待たせしてしまったので、早めに来ました。




まぁ、1時間は早めと言うより早すぎるって感じですが😅







アホですね(--;)




店員さんもなんか渋い顔されてるので
そろそろメニューでも頼もうかな…





でも食事付きのセットなんですよね




これから飲みなのに。






まぁ、何とかなるでしょう!





よし、食べよう笑








ではでは夜を楽しみにして、
怖い先方をお待ちしまする。。




ではではばいにー|ω・`o)ノ"





🦋2019.5.14🦋






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村