頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

おかえり💟



こんばんは☪*



またまたお久しぶりですね😱






申し訳ない…





言い訳をするつもりはありません‼️
忘れてました‼️





よし。




今日は2ヶ月ぶりくらいにWiFiちゃんが帰ってきました😍







事の発端は約2ヶ月前…





突然WiFiが繋がらなくなったんですよね。



で、2週間ほど放置して、修理に持っていったら、やっぱり完璧に壊れてるとの事で、機種変更をすることに…





だけど料金とか色々問題が発生していて
なかなか機種変更出来なかったんですよね(´;ω;`)





それが、やっと‼️
やっと‼️




今日、新しい子が来ました💟







で、低速ながらもWiFi環境下なので、そこそこ快適に…🥴






WiFi様々ですね(´ω`❤)





おかげでアニメが見られる💞💞






相変わらずのオタクなつーちゃんでした。。。





ではでは



ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.5.30🦋









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村