頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

早起き🌅





おはようございます☀️(小声)





夜は更新できない気がしたので今時間に更新します(`・ ω・´)ゞビシッ!!







早いって?




私は朝は行動が遅いので5時か5時30分には起きますね。
たまーーに眠くて6時とかになりますが。






その習慣のおかげで休みの日も早起きしてしまうという……(;´д`)トホホ…





でも朝早く起きるとアニメとかYouTubeとかじっくり見られるんで好きです😊💞









さて、お腹空いてきたんで簡単に朝ごはんを作ろうと思います。






皆さんいい一日を( *˘ ³˘)♡♡♡





ではでは



ばいにー|ω・`o)ノ"



🦋2019.6.3🦋





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村