頼りない翼でもきっと飛べるさ。

社会人のメンヘラ女子が気ままに言葉を紡ぎます。

仕事‼️




こんばんは☪*





ものすごくお久しぶりです😭







前記事は15日…5日も前ですね。






この5日間にあったことと家は…
友達が2泊3日のお泊まりに来てくれました💟






もともとBBQにいた子で
土曜に私のエステを紹介しようとしたので、ついでに2日間泊まってもらいました🎶





私も偶然に休みだったので(◍ ´꒳` ◍)b








で、金曜日は新しく掛け持ちをしようと考えてた居酒屋での面接でした。
今週にはオープンするオープニングスタッフの募集でした。




その場で採用が決まり書類を記入५✍⋆*





まぁ、飲食店なんで【土日祝出勤可能】と言えば割とOKですよね。








が、悩んでて応募するのが遅れたためまだ研修には参加出来てないんですよね( ´ •௰• ` )シュン







明日からほぼ毎日入れてもらって頭に詰め込みます(`・ ω・´)ゞビシッ!!








前職場も人が足りないようで来月もまたヘルプで入るかも……と言われました。
体力が持つか心配ですね。
梅雨に入ると頭痛と気分が落ち込みやすくなるので。



そんな時はいつも以上に病みやすくなるので
お風呂などにゆったり使って心を落ち着けたいですね(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡*




そろそろ上まぶたが重くなって来たので夢の中へと向かいますね。




ばいにー|ω・`o)ノ"




🦋2019.5.20🦋








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村